てるみんのフォト&オーディオブログ

発達障害の59歳男性です。写真とオーディオと日常の出来事に関するブログです。

参りました(>_<)

12月20日(火) AM6:05

大雪です。

新潟市に住みながら雪嫌いの私にはツラい時期がやって来ました。

 

 

日曜日にいよいよ降って来たかと身構えていましたが、、、

18日(日) AM11:00 

 

月曜日の朝、寝坊したので除雪を断念してバスで通勤したのですが、帰ったらこの有り様でした。

19日(月) PM8:16

 

 

今日は休みなので早朝から除雪作業をしましたが、不慣れな私は効率的な雪下ろしができません(>_<)

心療内科の受診がありましたが、間に合わないので長靴を履いて徒歩で行って来ました。

 

ちょっとだけ雪景色に目を奪われましたが

 

車道の端っこを歩かねばなりませんでした

 

行き帰りにこの道を通る時は緊張を強いられました。

今日は他にも、映画『アバター2』のチケットを予約購入していたのですが、車が出せないことにはどうしようもないので、ブログを更新しました~~( ノД`)シクシク…