てるみんのフォト&オーディオブログ

発達障害の59歳男性です。写真とオーディオと日常の出来事に関するブログです。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2014年は母を連れて2回旅行に出かけました

1月22日 新潟県柏崎市 雪深い景色を撮りたくて一人で出かけた時です。 1月22日 新潟県柏崎市 2月3日 福島県天栄村 これは福島県まで遠征した時です。 2月3日 福島県天栄村 2月3日 福島県天栄村 この時も母は雪深いのはコワイと言って行きませんでした。 4月2…

写真展の予約と半年ぶりのCT検査の結果

屋外で過ごしやすい気候になりました (^_^) 昨日今日は、珍しく二連休でした。昨日は、心療内科への通院と、市民病院でCT検査の結果告知でしたが、これについては後述いたします。 本日は新潟市美術館に伺い、市民ギャラリーでの写真展の仮予約の手続きを行…

サブカメラの買い替えと写真展の開催時期について

ソニーのコンパクトカメラに買い替えました (^_^;) 社外品のグリップを付けてみました 上部の突起部は、収納式の液晶ビューファインダーです 日付が変わってしまいましたが、2本目の記事です。 3ヶ月ほど前、キヤノンのコンパクトカメラを購入して、サブカメ…

2013年は新潟へ30年振りにUターンしました

ひさしぶりに過去写真の記事を再開いたします <m( _ _ )m> 1月12日 千葉県市川市 1月はまだ仕事が順調でしたが・・・。 3月8日 千葉県市川市 またまた行き詰って、退職してしまいました。 4月4日 東京都八王子市 時間はありましたので、母親が行きたがっていた『高尾山</m(>…