てるみんのフォト&オーディオブログ

発達障害の59歳男性です。写真とオーディオと日常の出来事に関するブログです。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やはり車が欲しいですね

写真展が終了して2週間が経ち、日常の生活に戻っていますが、何とも言い難い疲れが抜けず、なかなか難儀しております (^_^;) コンビニや職場の自販機で栄養ドリンク系をがぶ飲みしたり、アリ〇ミン錠なども飲んでみたり・・・。あんまり効果が感じられないで…

写真展 Trees and Night View の総括

まずパンフレットが上出来過ぎました (^_^;) 遅くなりましたが、総括記事を書きたいと思います。 今回の写真展には、110名の方々がご来廊されました。100名を上回れば御の字と考えていたので、それをクリアできたので満足です。 パンフレットは、新潟市美術…

6連勤終えてグッタリきました (^_^;)

新潟市美術館では『るろうに剣心展』を開催中で混み合っていました 写真展が終わった翌日からの6連勤、ようやく終了しました。 日曜日は久しぶりの休日でしたので、午前中にイオンへ食材の買い出しに行き、そのあと半日くらい寝ていたかったのですが、新潟市…

写真展無事に終わりました

最終日、旧友がまた訪ねてきてくれるので、遅まきながらソーシャルディスタンスの配置に変更しました。 Part 1の部屋 Part 2の部屋 下見で何度かこの市民ギャラリーを訪れた時、だだっ広い空間にイスでも置けば緩和されるのに、と思っていました。今回それが…

Web版『Trees and Night View』ご案内いたします

展覧会2日目の朝、看板を置いて、ようやく展示完成となりましたので、ご案内させていただきます。ではどうぞ。 いらっしゃいませ (^_^) 看板です 受付 Part1からどうぞ Part 1の部屋 Part 1の部屋 ご案内 Part 1のご案内 額装はこのようになっております #…

写真展何とかオープンしました

2日間で2時間しか寝ておらず、展示の完成も昨日の帰り間際というグダグダぶりでした。 何とか車を運転して帰宅、すぐにバタンキューで、先ほど朝5時に起きました。 まだ詳しい記事を書くことができず心苦しいですが、ご報告させていただきます。 今日からキ…

今夜が山場!

今は職場で休憩時間です。 昨晩は作業が終わらず、でも仕事があったので2時間ほど寝ました。 キツイです(^_^;)今夜も格闘して、無事に明日の搬入に間に合わせたいと思います。