てるみんのフォト&オーディオブログ

発達障害の59歳男性です。写真とオーディオと日常の出来事に関するブログです。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろと撮り比べしてみました

今日は久しぶりの快晴で、気温も10℃以上になり大変過ごしやすいです。やりたいと思っていた、カメラのテストを実行しています。 Nikon Z 50 + NIKKOR Z DX 16-50mm FUJIFILM X-E3 + ZEISS Touit 1.8/32 画角が違うのですが、ニコンと富士フィルムの色傾向が…

新しいA2プリンターは無事に稼働しています

先週の木曜日に到着しました サービスマンの方にセットアップしていただき、問題なさそうです。 ぎゅうぎゅうです いつもの机の上に置いてみましたが、27インチのモニターは斜めにしないと収まらない状況です (^_^;) 写真のセレクトはかなり絞れました たぶ…

PCモニターとフジフィルムのカメラを買いました

A2サイズのプリンターは、今週の木曜日に交換することになりました (^_^) さて、写真展の準備の方は、やっているような、いないようなという感じです。ただ、A2プリンターの故障により、突っ走ってしまいそうだったところを、いい具合にブレーキがかかって色…