てるみんのフォト&オーディオブログ

発達障害の59歳男性です。写真とオーディオと日常の出来事に関するブログです。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

『大地の芸術祭』へ行く(2)

前回軽くお話しました『清津峡渓谷トンネル』の記事を書きます。 地元民でありながら、こちらの渓谷のことはよく知りませんでした(^_^;) 詳しくはこちらをご覧ください<(_ _)> nakasato-kiyotsu.com 良く知らないまま、パンフレットの美しい写真に惹かれてや…

『大地の芸術祭』へ行く(1)

地元の新潟県で行われる大きなアートイベント『大地の芸術祭』に初めて行ってみました。 私は写真専門学校中退ですが写真を撮るのも見るのも好きですし、アート作品の鑑賞も大好きです。 細々と作品を撮り続けており、昨年は3回目の個展を開催しました。下の…

梅雨入りしたのかな(?_?)

心療内科からの帰り道 今朝はしっとりと降っていまして、その後は降ったり止んだり。 関東甲信は、梅雨入り宣言が出たようですが、北陸地方はまだのようです。 休みの日は、写真撮影がてら遠出したいですし、クルマいじりも残っているので、週間天気予報をこ…

クルマの1ヶ月点検と初めての撮影旅

昨日今日は連休でした。 1日目はディーラーで、1ヶ月点検とETCセットアップをしてもらい、他にちょっと気になっている所がありましたが、とりあえず様子見となりました。 帰宅してから、2日目に出掛ける場所を見定めるべく地図と睨めっこしながら、車中で聴…