てるみんのフォト&オーディオブログ

発達障害の59歳男性です。写真とオーディオと日常の出来事に関するブログです。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

長い1日でした~(ナビとETCの取付)

最近は目覚まし時計にセットした時刻より必ず早く起きてしまいます、そんなお年頃な私です(^_^;) なので、朝6時起きのつもりが5時前に目がパチッと開いてしまいましたので、観念して朝食を取って出かけることにしました。 ナビとETC本体の他、道具類などを両…

またもやクルマの記事です

昨日の休みも、内科の受診とクルマいじりで終わりました。 朝6時前に起きてバスに乗り、診療開始時刻の30分以上前に到着して一番乗り(^_^)v こちらの内科も駐車場が狭い印象なので、クルマで行くのは敬遠しました。 帰宅後はクルマを出してイオンモールへ。 …

またまた洗車(^_^;)

今日はお休みでして、午前9時過ぎから心療内科の受診があるので、ほぼ夜中の3時半から洗車コーティングの行動開始しました。 空が綺麗です 日曜日に施工したコーティングはイマイチでした。 洗車場がとても混雑していた上に、風向きが悪くて洗車している方の…

まっくろくろすけ(ススワタリ)みたいな・・・(^_^;)

写真では黒々感がイマイチかも(ニコンZ 50で撮影) ワゴンRが納車されてから10日ほど経ちましたが、相変わらずマニュアルシフト操作はたどたどしくやっております(^_^;) 以前乗っていたMT車の排気量、1.8リッター・ターボ、1.6リッター、そしてマーチでは1.…