てるみんのフォト&オーディオブログ

発達障害の59歳男性です。写真とオーディオと日常の出来事に関するブログです。

またまた洗車(^_^;)

今日はお休みでして、午前9時過ぎから心療内科の受診があるので、ほぼ夜中の3時半から洗車コーティングの行動開始しました。

 

空が綺麗です

 

 

日曜日に施工したコーティングはイマイチでした。

洗車場がとても混雑していた上に、風向きが悪くて洗車している方の水しぶきがじゃんじゃん飛んでくるので、上手くできませんでした。

 

 

キラキラで気持ちいいです

 

 

今回はタイヤワックスまで塗ることができて、締まりのある雰囲気になりましたので、良しとします(自己満足以外の何ものでもないですが・・・)。

これでしばらくは洗車道具に触らなくてよさそうです(^_^;)

 

 

心療内科へは自転車で(^_^)v

 

 

3時半に出て、7時に帰宅しましたので、ちょっとばかりグッタリ、身支度してから心療内科へ伺いました。

歩いても15分程の距離ですので、いつも自転車を使いますし、あとはクリニックの駐車場が結構混むので、わざわざリスクを背負ってまで車を出す必要がないと思いました。

 

クリニックから帰宅後、今度は車でイオンモールへ行き食材を購入、昼食後はナビとETCの取付でもやろうかと、また車に乗り込みましたが、もうスタミナ切れぽかったので諦めて帰りました(^_^;)

やりたいことは山積みですが、焦らず少しずつ遂行していこうと思います。