てるみんのフォト&オーディオブログ

発達障害の59歳男性です。写真とオーディオと日常の出来事に関するブログです。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

パット・メセニーさんを新潟で聴けました(感涙)

1月4日から随分と間が空いてしまいましたが、何とか生活しております。 何と、ジャズ・ギタリストのパット・メセニーさんが、ソロ・ツアーで来日中です‼ www.universal-music.co.jp www.bluenote.co.jp 公演終了後のホールでスナップしました 新潟での公演を…

今は1月4日

17時18分 前回の記事は、1月1日5時00分に投稿されるようにあらかじめ設定してあったものです。 その時分には起き出して、新潟県庁の展望階で初日の出を拝むべく、出かける支度をしていました。 日の出の方は、残念ながらの曇り空で、薄ぼんやりとオレンジ色…

謹んで初春のお慶びを申し上げます 2024

鳥屋野潟公園にて (2023.12.24) 昨年は多くの方々にご訪問頂き ありがとうございましたm(__)m 新しい年が皆さまにとって幸多き一年となりますように 本年も微々たる更新になるでしょうが 何卒よろしくお願いいたします ランキング参加中写真・カメラ ラン…