てるみんのフォト&オーディオブログ

発達障害の59歳男性です。写真とオーディオと日常の出来事に関するブログです。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

洗車コーティングしました(ツカレタ~)

あまり艶が分かりにくいボディカラーですね(ニコンZ 50で撮影) 5時間以上かかって洗車とコーティング作業が終わりました(^_^;) ご覧の通り車種はスズキ・ワゴンR、雪国なので4WD、個人的な拘りで5MTにしました。 カーナビやETCの取付まで手が回りませんで…

車がやって来ました\(^o^)/

写真がなくて申し訳ありませんが、明日は雨が上がって洗車もできるようなので、お披露目ショットは明日のお預けにしたいと思います(スナップ撮影は何枚か撮りましたが)。 朝、いつもイオンモールに行く時のバスに乗って、イオンでは降りずに区役所へ行き、…

整形外科に行ったり桜を見たり

写真日記的な記事になります(^_^;) 信濃川の河原 畑にも春らしさ?が感じられるような・・・ 相棒の自転車はクルマが来ても活躍するでしょう 2週間前の火曜日、自転車で整形外科に行き、普段通らない道を探索するように通って帰ってきました。 かつてクルマ…

桜が満開みたいです

スマホから更新です。今朝の自転車通勤の時、近くの桜の名所が満開らしかったです。 平日なのに駐車場が車で溢れていて、寄りたくなりましたけど、仕事なのでコラえて出社しました(^_^;)明日は休みなので、心療内科の帰りに覗いて見ようかな。パソコンの完全…