てるみんのフォト&オーディオブログ

発達障害の59歳男性です。写真とオーディオと日常の出来事に関するブログです。

整形外科に行ったり桜を見たり

写真日記的な記事になります(^_^;)

 

 

f:id:Teruminn:20220417132053j:plain

信濃川の河原

 

 

f:id:Teruminn:20220417132238j:plain

畑にも春らしさ?が感じられるような・・・

 

 

f:id:Teruminn:20220417132421j:plain

相棒の自転車はクルマが来ても活躍するでしょう

 

 

2週間前の火曜日、自転車で整形外科に行き、普段通らない道を探索するように通って帰ってきました。

かつてクルマで通ったことがある道も、ノンビリ写真を撮りながらだと、味わい深い感じがします(以上、ソニーDSC-RX100M5Aで撮影)。

 

 

 

f:id:Teruminn:20220417133104j:plain

いつもの公園

 

 

 

f:id:Teruminn:20220417133312j:plain

桜を撮るのってなんか難しいです(^_^;)

 

 

 

f:id:Teruminn:20220417133420j:plain

開園時間から賑わっていました

 

 

 

f:id:Teruminn:20220417133507j:plain

穏やかな時間が流れている空間でした

 

 

 

f:id:Teruminn:20220417133554j:plain

うーん、やっぱりムズカシイ(^_^;)

 

 

 

先週の火曜日は心療内科の日でして、早々に受診を終えてから近くの公園に寄りました。

満開は2日前だったようで、僅か2日後でも花びらのフサフサ感みたいなものが薄らいでいたようで、ちょっぴり残念でした(以上、ニコンZ 50で撮影)。

 

 

いよいよ来週中にクルマが納車となりますが、天気がどうなるかと心配しています。

自分的には初めての新車、納車と同時に即行でコーティングを施工したいと思っておりますが、どうなることでしょう(^_^;)