てるみんのフォト&オーディオブログ

発達障害の59歳男性です。写真とオーディオと日常の出来事に関するブログです。

ちょっとネタ切れです (^_^;)

f:id:Teruminn:20211006002600j:plain

イオンまで自転車で行った時の帰り道

 

前回のブログでは軽登山の記事を書きました。寒くなる前にまた行ってみたいですが、残念ながらトレッキングシューズが壊れていました (+_+)

確か購入したのが2012年頃なので、加水分解が起こってもおかしくない時期です。両足とも靴底が剝がれかかっており、よくぞ無事に帰って来れたなと思いました。

 

アッパー部はまだイケるように見えますが、ハードに使用するシューズなので、底を接着剤で止めるだけでは心許ないですね。今までの活躍に感謝して処分しようかと思います。

写真展では本当にスッカラカンになるまでお金をかけてしまい、その上オーディオではスピーカースタンドなどを購入してしまったので、金欠病再発です。シューズはいつ買えるだろうか (^_^;)

 

昨日は、検査入院をした病院に1年ぶりに伺ってきました。レニン採血検査とCT検査の予約をしてきたのですが、昨年と比べてウエストがポッコリしている気がするので、検査を受けるのがコワいですね (>_<)

帰りに、テスト撮影でよく行く公園に立ち寄りましたが、大した写真は撮れませんでした (^_^;)

 

f:id:Teruminn:20211006005827j:plain

雑草大好きなのです (^_^;)