てるみんのフォト&オーディオブログ

発達障害の59歳男性です。写真とオーディオと日常の出来事に関するブログです。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

サブのプリンターを導入しました

早速A3サイズの写真を印刷してみました A2サイズのプリンターは、まだメーカーのサービスマンから連絡が来ません。ネットで検索すると、どこのショップも在庫切れのようなので入荷の順番を待っている方は結構いるかもしれないですね (^_^;) 当初は、このA2プ…

雪はしばらく落ち着きそうです

自分が住んでいる団地からの眺め いつもの通勤風景が真っ白け 振り返ってみたところ 日付が変わってしまいましたが、21日は久しぶりに澄み切った青空が見られましたので、通勤時にスナップ撮影してみました。 2枚目と3枚目の写真で歩道のアスファルトが綺麗…

プリンター問題は解決方向へ (^_^)

またまた散らかった部屋ですが (^_^;) 昨日と今日の雨でも大量の雪を溶かすには至らず、むしろシャーベット状になって厄介さが増した感じでした。あと数日後には気温が結構上がるようなので、状況は少し改善するかもしれないです。 事細かに語っても退屈な話…

いやぁ~凄い雪です (T_T)

待てど暮らせどバスが来ない・・・ 昨日から今朝にかけて、またまた大量の雪が降りました。 今日は休みなので、イオンモールに食材の買い出しに行く予定でした。その前に、住んでいる団地の出入口が雪に埋もれていたので、朝6時からシャベルで除雪作業をしま…

プリンター修理は来週に変更してもらいました

雪の写真も何かなぁ~と思いまして・・・ 新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。 仕事始めは2日でしたが、昨日と今日は連休です。世間とズレがありますが、ちょっとだけ正月気分であります (^_^) それにしても雪がスゴイで…