てるみんのフォト&オーディオブログ

発達障害の59歳男性です。写真とオーディオと日常の出来事に関するブログです。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

パソコンこわれましたが復活(^_^;)

ノートパソコンから更新しております。 デスクトップパソコンのWindowsが入っているSSDが壊れてしまいましてプチ茫然自失でしたが、新しいSSDにWindowsを再インストールして無事に動くようになりました。大切な写真データや文書類などのドキュメントは、HDD2…

春が来つつありますね

何となくかすみがかった空気が春っぽいと思いました(ソニーDSC-RX100M5Aで撮影) 昨日は最高気温が9℃くらいだったようで、日中はダウンジャケットのジッパーを開けていないと汗ばむくらいの感じでした。 週末は18℃くらいになるとのことで、いきなり上がり過…

ギターデュオ『山弦』のCD買いました (^_^)

Amazonで大人買いしました(ソニーDSC-RX100M5Aで撮影) タイトルの通りです(^_^;) 詳しい説明は苦手なので、リンクを貼っておきます。 www.universal-music.co.jp https://www.amazon.co.jp/%E5%B1%B1%E5%BC%A6/s?k=%E5%B1%B1%E5%BC%A6 小倉博和さんと佐橋…