てるみんのフォト&オーディオブログ

発達障害の59歳男性です。写真とオーディオと日常の出来事に関するブログです。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

晩秋ですねぇ

通勤時の風景です。 高速道路の脇の盛土に木々が生い茂っています 私はこういう景色も好きです(^_^) 今週はずっと雨が降り続くみたいで自転車通勤は無理、面倒くさいバス通勤となります。 行きはユッタリ、帰りはギリギリなので小走り。いずれの場合も通勤距…

今年の血液検査とCT検査の結果

診察帰りにいつもの公園に立ち寄りました 本日は、先月のレニン採血検査と、今日受けたCT検査の結果を聞いてきました。 結果から言いますと『セーフ』でした (^_^;) CT検査の前に問診票を提出する際、体重を測ってみると、昨年と比べて5キロくらい増えていた…

今シーズンの冬は・・・

イオンモールの屋上にて 今日、遠くの山で冠雪しているのが見えました。 ここしばらく、ちょっとばかり雨の降り方が激しい日が続いていたので、標高の高い山ではたっぷりと雪が降ったかもしれないです。 先日出席した自治会の会議で、今シーズンも大雪が予想…

心療内科の日

偶然にも猫ちゃんが歩いている瞬間を捉えました(^_^;) 記事に写真が付かないと寂しい感じがしたので、去年に街中で撮った写真を貼ってみました(^_^;) 今日も心療内科の日でした。通院しているクリニックでは、心療内科と精神科の両方とも対応しているようで…

日曜日に撮った写真です

この前の日曜日は比較的に気分良く過ごせました。 午後からイオンモールに映画を観に行き、帰りに撮影した夕暮れの連作です。 自転車で出掛けたので、ここぞという瞬間に立ち止まって撮れたのは良かったです。 16時52分 16時59分 17時01分 17時05分 17時16分…

久しぶりの更新です

エノコログサというそうですね(草花の名前に疎いので・・・) 先週は心療内科の受診日でした。 悩みというか、よく考える事を文書にまとめて、先生に相談してみました。さすがに、そのままブログに記載するのは自分的には恥ずかし過ぎるし重い内容なので、…