てるみんのフォト&オーディオブログ

発達障害の59歳男性です。写真とオーディオと日常の出来事に関するブログです。

晩秋ですねぇ

通勤時の風景です。

 

 

f:id:Teruminn:20211123214925j:plain

高速道路の脇の盛土に木々が生い茂っています

 

 

 

f:id:Teruminn:20211123215256j:plain

私はこういう景色も好きです(^_^)

 

 

今週はずっと雨が降り続くみたいで自転車通勤は無理、面倒くさいバス通勤となります。

行きはユッタリ、帰りはギリギリなので小走り。いずれの場合も通勤距離の半分(約2キロ)を歩かねばなりませんので、雨に濡れるのですよねぇ (>_<)

 

なので、レインジャケット、雨に強いスニーカー、折りたたみ傘、これがバス通勤の必須アイテムです。あとはリュック用のレインカバーも持ち歩いています。

折りたたみ傘というと貧弱なイメージがあるかもしれないですが、小雨ならばたたんでリュックにしまえますし、強風に吹かれても折れないですから良いです (^_^)

 

・・・とりとめのないことしか浮かばないみたいで、中途半端な更新ですが、どうもすみませんです <m(__)m>