てるみんのフォト&オーディオブログ

発達障害の59歳男性です。写真とオーディオと日常の出来事に関するブログです。

今年の血液検査とCT検査の結果

f:id:Teruminn:20211116212014j:plain

診察帰りにいつもの公園に立ち寄りました

 

本日は、先月のレニン採血検査と、今日受けたCT検査の結果を聞いてきました。

結果から言いますと『セーフ』でした (^_^;)

 

CT検査の前に問診票を提出する際、体重を測ってみると、昨年と比べて5キロくらい増えていたので、ビビって検査を受けました (>_<)

副腎は異常なし、腎臓に影があるのは前回と一緒で、良性ということでした。

先生が診断を下すまで、ものすごく慎重にCT画像や過去のデータをご覧になっていたので気が気ではありませんでしたが、今年は無罪放免となりました。

 

来年の3月まで団地の自治会に関わる仕事を任されているし、スピーカースタンドの支払いが冬ボーナスの時でして、時間もお金もないという状況でしたので、今年はこれ以上病院のお世話にならずに済んで良かったです。

また来年に血液とCT検査を受けることになります。