てるみんのフォト&オーディオブログ

発達障害の59歳男性です。写真とオーディオと日常の出来事に関するブログです。

今シーズンの冬は・・・

f:id:Teruminn:20211114195938j:plain

イオンモールの屋上にて

 

 

今日、遠くの山で冠雪しているのが見えました。

ここしばらく、ちょっとばかり雨の降り方が激しい日が続いていたので、標高の高い山ではたっぷりと雪が降ったかもしれないです。

 

先日出席した自治会の会議で、今シーズンも大雪が予想されるという話がありました。

昨シーズンに続いてまた降るの?と耳を疑いました (^_^;)

 

またもや、通勤や買い物でバスが利用できない可能性が出てきました。

あー、本当に車があればなぁ・・・(>_<)

しかも、FF車では苦戦した経験があるので、絶対に4WD車でないと。

 

普段の生活では、衣食住の最低限よりは、少しばかり出費があります。

これも全てガマンしないと早々に貯金などできないでしょうね。

でもそれだと、心の健康が保てないかもしれないので、悩ましいところですね~ (^_^;)