てるみんのフォト&オーディオブログ

発達障害の59歳男性です。写真とオーディオと日常の出来事に関するブログです。

梅雨入りしたのかな(?_?)

心療内科からの帰り道



 

今朝はしっとりと降っていまして、その後は降ったり止んだり。

関東甲信は、梅雨入り宣言が出たようですが、北陸地方はまだのようです。

 

休みの日は、写真撮影がてら遠出したいですし、クルマいじりも残っているので、週間天気予報をこまめにチェックしています。

今日の天気からすると、ずっと雨なのではないかと思ってしまいますが、今のところは1週間先まで雨マークは少ないですね。

 

クルマで聴く用に、SDカードに音楽ファイルを沢山入れている最中です。

自宅には200枚以上のCDがあったと思いますので、128GBのSDカードに入るだけ入れて、シャッフル再生しながらドライブしたいと思っています(^_^)

 

今日は映画も観てきまして、トム・クルーズ主演の『トップガン・マーベリック』です。

感想としては、劇中に登場するピカピカの空冷式ポルシェが堪らなく好きでした、以上(^_^;)

 

何だか眠たくて、いろいろと書きたいこともあるのですが、すみませんが今回はここまでです、おやすみなさい<(_ _)>