てるみんのフォト&オーディオブログ

発達障害の59歳男性です。写真とオーディオと日常の出来事に関するブログです。

新しいA2プリンターは無事に稼働しています

f:id:Teruminn:20210223232445j:plain

先週の木曜日に到着しました

サービスマンの方にセットアップしていただき、問題なさそうです。

 

 

 

 

f:id:Teruminn:20210223232601j:plain

ぎゅうぎゅうです

いつもの机の上に置いてみましたが、27インチのモニターは斜めにしないと収まらない状況です (^_^;)

 

 

 

 

f:id:Teruminn:20210223232646j:plain

写真のセレクトはかなり絞れました

たぶん50枚くらいにしないと、展示がキツイかなと勘で思っているだけですが、あともう少しです。

 

 

 

 

プリンターは、恐る恐るファームウェアのアップデートをして、プリントもしてみましたが、おかしいような動作は今の所みられないので、ひとまず胸をなでおろしています。

プリントとモニターの色味は、まだほんの少し合っていないので、手動調整が必要なようです。難しいかもしれないので、またEIZOに問い合わせしてみようかと思います。

今日は休日でしたが、いつものことながらアッという間に時間が経ってしまい、なかなか作業が進みませんでした。