てるみんのフォト&オーディオブログ

発達障害の59歳男性です。写真とオーディオと日常の出来事に関するブログです。

新しいプリンターが届きました

無事に届きました (^_^)

f:id:Teruminn:20200921005554j:plain

あまりに重くて(梱包状態で約20キロ)地べたに置いてもらいました

f:id:Teruminn:20200921005412j:plain

机もプリンターも真っ黒クロスケです (^_^;)

15万というお値段から感慨深い思いになりますが、要はあまり台数が売れない機種という事であります。

A2サイズ対応のプリンターの需要なんてほとんど無いですよね。この製品の兄弟機種で、A3サイズの方は9万です。これも高いと言えば高いですけど (^_^;)

A2サイズで写真印刷に重きを置いたという、超マイナーな製品であることがお値段の内訳になると思いますが、それ相応の『画質品質』を期待してしまいます。

取り敢えず、2Lサイズで2枚だけプリントしてみましたが、まだまだ奥深い設定などがあるかもしれないので、画質についての断言はまだできない状態です。でも、綺麗なのは間違いないですね。

ゆっくりと使いこなしていきたいと思います (^_^)