てるみんのフォト&オーディオブログ

発達障害の59歳男性です。写真とオーディオと日常の出来事に関するブログです。

写真展無事に終わりました

最終日、旧友がまた訪ねてきてくれるので、遅まきながらソーシャルディスタンスの配置に変更しました。

 

f:id:Teruminn:20210614002456j:plain

Part 1の部屋

 

f:id:Teruminn:20210614002725j:plain

Part 2の部屋

 

 

下見で何度かこの市民ギャラリーを訪れた時、だだっ広い空間にイスでも置けば緩和されるのに、と思っていました。今回それが実証されたような気がしております (^_^)

 

いろいろと今回の総括的なことを書こうと思っていましたが、大変眠いデス (^_^;)

明日からは6連勤をこなさねばならず、すみませんがブログの続きは休ませていただきます  <m( _ _ )m>

 

ご来廊の皆さま並びにブログをお読みいただいた皆さま、どうもありがとうございました。