てるみんのフォト&オーディオブログ

発達障害の59歳男性です。写真とオーディオと日常の出来事に関するブログです。

2014年は母を連れて2回旅行に出かけました

f:id:Teruminn:20201028215718j:plain

1月22日 新潟県柏崎市

雪深い景色を撮りたくて一人で出かけた時です。

f:id:Teruminn:20201028215900j:plain

1月22日 新潟県柏崎市

f:id:Teruminn:20201028220249j:plain

2月3日 福島県天栄村

これは福島県まで遠征した時です。

f:id:Teruminn:20201028220509j:plain

2月3日 福島県天栄村

f:id:Teruminn:20201028220731j:plain

2月3日 福島県天栄村

この時も母は雪深いのはコワイと言って行きませんでした。

f:id:Teruminn:20201028220758j:plain

4月22日 新潟県新潟市

ようやく春らしい景色を見られるようになったので(またまた母親登場です)。

f:id:Teruminn:20201028220821j:plain

5月22日 山梨県富士河口湖町

1回目の旅行。『富士芝桜まつり』を見に遠征しました。

f:id:Teruminn:20201028220847j:plain

10月7日 新潟県新潟市

当時イヤイヤ通っていた職場の行き帰りにスナップ撮影するのが心の救いでした。

f:id:Teruminn:20201028220908j:plain

10月15日 東京都台東区

2回目の旅行。スカイツリーに登り、ツリーが見えるホテルに泊まり、翌日は国立新美術館に行きました。

f:id:Teruminn:20201028220932j:plain

10月25日 新潟県新潟市

当時の住まいは、駅の真ん前で大変立地の良い環境でした。



今週も二連休でした。1日目は、話題の映画『鬼滅の刃』が観てみたくて、イオンモール内の映画館に行きました。感想は、大変良く作られた映画だなあというもので、ストーリーを知らないまま参加したのが大変惜しまれました (^_^;)  感涙シーンでも、私はポカンとしているしかありませんでしたので (>_<)

2日目は、写真に徹底集中して、ブログ記事も二つくらい更新できるかなと思いましたが・・・、眠くて眠くて午前中は食事後にまた布団にもぐりこんでしまいました (^_^;)  昼食を買いにコンビニへ出かけて、ようやく体が起きた感じでした。

 

2014年は、母親を家に残してチョイチョイ撮影に出かけるというわけにもいかないので、撮影日は激減しました。その代わり、撮影を兼ねた旅行に2回連れて行くことができました。まあそれは、ぶっちゃけ観光写真になるので、作品と呼ぶには厳しい感じですが。

今回の10枚は2013年に比べるとバリエーションに乏しいですが、どうかご容赦ください <m( _ _ )m>

 

写真展の方は、まずは写真の選定を行わなければならないので、とにかく2019年分までのブログ更新を急ぎたいと思います。記事でアップした写真を必ず展示するわけではありませんが、全部のカットに目を通す意味で、ブログはやらなければなりません。ので、頑張ります~~ (`・ω・´)