てるみんのフォト&オーディオブログ

発達障害の59歳男性です。写真とオーディオと日常の出来事に関するブログです。

2019年はオーディオにドップリでした (^_^;)

 すみません、作品と呼べる写真が無い年でしたが、アップいたします m(_ _)m

f:id:Teruminn:20201116003252j:plain

1月1日 新潟県新潟市

元旦のベランダからの薄っすらとした雪景色。

 

 

f:id:Teruminn:20201116003603j:plain

1月8日 新潟県新潟市

映画を観に行った帰り。

 

 

f:id:Teruminn:20201116003734j:plain

1月22日 新潟県新潟市

展望ビルからの眺めに自分を写し込んでみました (わかりずらいですね)。

 

 

f:id:Teruminn:20201116004137j:plain

2月26日 新潟県新潟市

まだミニコンポですが着々とグレードアップを目論み中です。

 

 

f:id:Teruminn:20201116004323j:plain

4日10日 新潟県新潟市

オーダーメイドのラックが届きました (^_^)

 

 

f:id:Teruminn:20201116004603j:plain

4日16日 新潟県新潟市

高画素の一眼レフで桜を撮っていなかったので試しに。

 

 

f:id:Teruminn:20201116004714j:plain

6月11日 東京都千代田区

高級オーディオを見定めるべく遠路はるばる秋葉原へ出向きました。

 

 

f:id:Teruminn:20201116005046j:plain

6月11日 撮影地不明

帰りの新幹線で見かけた雲。

 

 

f:id:Teruminn:20201116005250j:plain

6月16日 新潟県新潟市

購入するオーディオ機器がラックに収まる姿を思い浮かべていました。

 

 

f:id:Teruminn:20201116005625j:plain

7月23日 新潟県新潟市

揃いました (^_^) が、ネットワークプレーヤーは速攻で買い替えてしまいました。

 

 

 

f:id:Teruminn:20201116011333j:plain

9月22日 新潟県新潟市

怒涛の買い替えラッシュがこれから始まります。

 

 

 

結局のところ、2019年も写真的には成果のない年でした。でも念願だった高額なオーディオ機器を揃えられて高品位な音を楽しめることになり、何というか今までに比べて人生が豊かになった気がしました。何かにトライしたことによる変化で、生きることへの気合いが高まった感もあります。

最後の写真に写っている49万の高画素の一眼レフやレンズは売り払ってしまい、うんと安いカメラをいろいろと買い替える日々に突入しますが、これが今年の写真熱へと繋がっていく感じになります。ですが、今年の写真も作品としてはビミョーですので、写真展に展示するのは2017年あたりまでになりますね。

写真のセレクトも重要ですが、額装はどんな感じにするか、写真用紙は何にするか、本格的なチラシを作成して地元のメディアに配布して取材に来てもらえるようにしよう、などと、いろいろと考えているところです。