てるみんのフォト&オーディオブログ

発達障害の59歳男性です。写真とオーディオと日常の出来事に関するブログです。

本番プリント始めます

f:id:Teruminn:20210511222853j:plain

いつもの心療内科からの帰り道です

 

本日は、4週間に一度の心療内科の受診日でした。

担当の先生が私の写真展に関心を持ってくださっており、今日パンフレットをお渡ししたところ、嬉しいくらいに眺めておられました。

次回の受診日は写真展の2日前になるので、ほぼ全ての作業が終わっていないといけません。結構緊張しております (^_^;)

 

残りの作業、もちろん最重要なのは本番プリントですが、レンタカーの予約と、駐車場の確保を今日済ますことができて、ひと安心しました。

私の住んでいる市営住宅、空きの駐車場があるのかビミョーでしたが管理会社に問い合わせたところ、こちらのワガママを受け入れていただき(使用するのは6日間ですが)1ヶ月契約を了承してもらいました。

 

あとは、とにかくプリントです。A3ノビが16枚、A2が17枚、計33枚のプリントを今月中に終わらせる予定です。片付けが苦手な私の部屋は超~~~狭いデス (^_^;)

大きなプリントは場所を取りますので、1日2枚が限度と考えています。念のためマニュアル通りに24時間の乾燥時間も厳守したいです。仕事がある平日も毎晩作業して26日くらいに完了する感じです。

アルミ製の額縁とマットは、20日前後には揃う予定になっていますので、うまくマッチしてくれることを祈るばかりです。