てるみんのフォト&オーディオブログ

発達障害の59歳男性です。写真とオーディオと日常の出来事に関するブログです。

パンフレット発送しまくりました

f:id:Teruminn:20210429000420j:plain

田んぼに水が入って季節が進んでいます

 

f:id:Teruminn:20210429000522j:plain

案内文なども作成して結構タイヘンでした

 

パンフレットが印刷会社から届いたので、あちらこちらに発送しました。

発注した700部はとんでもない数だったかなと思いましたが、地元のTV局と新聞社、近隣の美術館とギャラリーに郵送したら、あっという間に500部くらい消化してしまいました。

あとはゴールデンウイーク明けに、知人10数名にお送りすれば宣伝作業は完了です。殆どの方が遠方でして、このご時世で来て下さいとは言えないので、まあ活動報告的な感じでお知らせしようと考えています。

5月は、仕事がある平日も作品の印刷をしないと間に合わないようなので、かなりシンドイと思いますがガンバロウと思います。