てるみんのフォト&オーディオブログ

発達障害の59歳男性です。写真とオーディオと日常の出来事に関するブログです。

白鳥と雪景色の冬日記

暖冬と言われる今シーズンにやって来た寒波でしたが、雪は落ち着きました(ビッグスワンスタジアム前にて)。

 

12月26日 8時38分

 

 

21日の夜から降り始めた雪、翌朝には車の屋根に20センチほど積もっていました。

 

22日 7時32分

 

 

雪下ろしをして渋滞覚悟で出勤しましたが、あっけなく到着しました。

 

22日 10時32分

 

 

日中も降りましたが、帰る頃には小康状態、無事に帰宅。

 

22日 20時55分

 

 

翌日は、出勤前に近所の公園に立ち寄る余裕もありました(白鳥発見)。

 

23日 10時15分

 

 

24日のクリスマスイブは休日、今度はちゃんと白鳥を撮ろうと粘ってみました(これ以外のカットで年賀状の作成をしました)。

 

24日 9時10分

 

24日 9時24分

 

 

晴れ間が見えたので、いつも行く展望ビルからの景色も気になって行って来ました(飯豊山脈がかっこよかったです)。

 

24日 12時20分

 

 

以上、降雪の顛末でした、元旦はひょっとしたら初日の出が拝めるかもしれないと期待しつつ、30日まで仕事に精を出します(^_^)