てるみんのフォト&オーディオブログ

発達障害の59歳男性です。写真とオーディオと日常の出来事に関するブログです。

コメントが表示されない時があるかもしれません・・・

私は、PCのデスクトップのショートカットと、インターネットエクスプローラーの『お気に入り』に、自分のブログを入れています。

デスクトップからは大丈夫なのですが、『お気に入り』からブログを立ち上げると、何故かコメントが表示されないのです。

そこで、タイトル( てるみんのオーディオブログ )を、もう一度クリックしています。すると、今度はちゃんとコメントが出てきて一安心します。万一、自分の誤操作でコメントが消えていたりしたら目も当てられないので・・・(^_^;)

 

今、年賀状作成の真最中です。もう印刷して一言コメントも書き添えたのですが、やり直したくなったので、再度印刷しようと思います。

完成したら、このブログ内でもご紹介してみたいと思います。よく、住所や宛名をモザイクで消したりしているのを見かけますが、あれはどうやったらできるのでしょうか???