てるみんのフォト&オーディオブログ

発達障害の59歳男性です。写真とオーディオと日常の出来事に関するブログです。

この前撮った夜景などなど

前回のブログ更新後に夜景を撮りに出かけました。その時の写真と他に少しアップします。

 

f:id:Teruminn:20210314124203j:plain

街灯も疎らな近所の景色

 

 

 

f:id:Teruminn:20210314124252j:plain

画面の下半分は田んぼですね

 

 

 

f:id:Teruminn:20210314124341j:plain

どこの山奥だ?はい、うちの近所です (^_^;)

 

 

 

f:id:Teruminn:20210314124438j:plain

イオンモールの屋上からの眺め

 

 

 

f:id:Teruminn:20210314124522j:plain

またまた公園にて

 

 

 

写真のセレクト、まだ決めかねていますが、そろそろヤバイです (^_^;)

あと、チラシも作成せねばなので、今日はそれにも取っ掛かりたいです。印刷所に依頼するにあたり、アドビのイラストレーターというソフトを使って自力でレイアウトなどを考えるつもりです。

かんたんですが、今日はこのあたりで (^_^)