てるみんのフォト&オーディオブログ

発達障害の59歳男性です。写真とオーディオと日常の出来事に関するブログです。

梅雨空の下テスト撮影

1

 

2

 

しばらくは雨天が続くようなので、降っていないのを見計らって近所の公園でテスト撮影しました。

天気のせいもあるかもですが、まだ全然馴染んでいないカメラなので、4000万画素の実力を引き出すことができていない感じです(>_<)

構図にしても何だか今一つですし、無理してブログ更新しなくてもいいかなって思いましたが、こんなのでいいいの?と自分にはっぱをかけるつもりで記事にしました(^_^;)

 

 

※何かモヤモヤする記事になってしまいましたので、また写真を追加してお茶を濁します(先日の夜景の続き)。

 

3