てるみんのフォト&オーディオブログ

発達障害の59歳男性です。写真とオーディオと日常の出来事に関するブログです。

新しいカメラが届きました(^_^)

以前の記事で書きましたが、本当に念願だったAPS-C4000万画素の一眼カメラ、半年間も前倒しで購入することができました(^_^)

本日届きまして、日没後でしたが外に出て撮影してみました。

 

※写真追加しました。

 

1

 

 

2

 

 

3

 

 

4

 

 

5

 

 

6

 

 

ほとんど真っ暗ですが・・・(^_^;)

高画素が取り柄のカメラなのに、条件的に厳しい手持ち撮影で夜景にチャレンジしました。

手振れ補正の内蔵が本当に嬉しい(T_T)

 

6年前にも高画素のフルサイズ一眼レフカメラを持っていましたが、こんなふうには撮れなかったです。

早く日中の撮影も試してみたいです(^_^)