てるみんのフォト&オーディオブログ

発達障害の59歳男性です。写真とオーディオと日常の出来事に関するブログです。

久しぶりの森林公園で

自宅から30キロほど離れた弥彦村という所の森林公園へ、テスト撮影を兼ねて久しぶりに行ってみましたが・・・。

 

何ということか立ち入り禁止!!!

 

 

ネットで調べても特に情報が無いので、村役場に電話をして聞いてみると、倒木が危険なので期間未定で立ち入り禁止にしているとの事(>_<)

本格的に作品撮影を再開した7年前によく通っていた場所なので、新しいカメラで撮影をと思って来てみましたが、残念です(^_^;)

 

仕方がないので、駐車場から見える景色を数カット、テスト代わりに撮影してみました。

いずれも三脚使用、手ブレ補正オフ、最低感度で、画質を最優先にしてみましたが、毎度の事ですが地味な写真ばかりです(^_^;)

 

 

1

 

 

2

 

 

3

 

 

4

 

 

5

 

 

6

 

APS-C4000万画素の実力が垣間見えてきた感じです(^_^)