てるみんのフォト&オーディオブログ

発達障害の59歳男性です。写真とオーディオと日常の出来事に関するブログです。

ネタ切れですが更新(^_^;)

何を撮っている? テスト撮影です(^_^;)

 

 

今日は休みでしたが、明日からのゴールデンウイーク中、ほぼ仕事です(>_<)

新緑はまだ疎らなようだし、本格的な撮影開始はお預けみたいです。

 

先日購入した『重たいレンズ』ですが、どの絞り値だと写りが良いか、みたいなことばかりやっています。

現在のメインカメラはAPS‐Cで2400万画素、買い増し予定の同じくAPS‐Cのカメラは4000万画素で大変評判の良い製品なので、『重たいレンズ』とのペアで早く撮影したいのですが・・・。

現在の懐具合だと、年内購入はかなり難しい (>_<) けれども2400万画素のカメラでは撮影結果が分かり切っているので、遠出してまで撮影するのが勿体無いような・・・。

 

電力会社を見直したり、食費を節約しようとスーパーの安い商品ばかり買っていたのに、軒並みの値上げでこれ以上何をすればいいの?という感じですが、我慢できるものは我慢して、カメラだけは何とかなればと願っているところです(^_^;)