てるみんのフォト&オーディオブログ

発達障害の59歳男性です。写真とオーディオと日常の出来事に関するブログです。

意を決してレンズ再購入

先月の21日はこんな景色でしたが・・・

1

 

 

今日は桜が満開!

2

 

 

飛行機雲が

3

 

 

またまた飛行機雲

4

 

 

暑くもなく気持ち良い日でした

5

 

 

以上の写真は、昨日届いたばかりの新品レンズで撮影、以前の記事で採り上げた中古レンズは、下取りで売却しました(^_^;)

新品のレンズはいつか欲しいと思っていたものですが、値段が高い上に重たいので今のカメラとのバランスが良くないのは分かっていて、なかなか決心がつきませんでした(>_<)

ですが、更に覚悟がいる高いカメラを購入予定なので、今のうちに重たい機材に体を慣らしておこうと思い至りました。

そこそこの写りの安いレンズでお茶を濁すような気持ちになっていたので、自分に活を入れてみました(^_^;)