てるみんのフォト&オーディオブログ

発達障害の59歳男性です。写真とオーディオと日常の出来事に関するブログです。

また雪が降りました(>_<)

まあ新潟ですからねえ。

今夜から明日、明後日にかけても荒れた天気になる模様です。

 

 

 

f:id:Teruminn:20220220232724j:plain

2月17日

 

 

f:id:Teruminn:20220220232821j:plain

2月17日

 

 

 

f:id:Teruminn:20220220232853j:plain

2月17日

 

 

 

f:id:Teruminn:20220220232921j:plain

2月17日 以上ソニーDSC-RX100M5Aで撮影

 

 

 

最後の写真は、いつも通りかかる『白鳥の湖』なのですが、白鳥はおりませんでした(^_^;)

寒い日は、かわいい鳴き声と共に飛翔する姿が見受けられるので期待してたのですが・・・。

 

さて、車の件ですが金融機関から本審査の通過連絡がありましたので、安心して準備に取り掛かれました(^_^)v

昨晩からネットで時間をかけて下調べをして、色々なものを注文しました。

せっかくの人生初の新車ですし、SACDプレーヤー売却の他に臨時収入が見込めることになりましたので、悔いが残らないようにしたいと思います。