てるみんのフォト&オーディオブログ

発達障害の59歳男性です。写真とオーディオと日常の出来事に関するブログです。

写真展「潜在景色」に行きました、1月ですけど(^_^;)

この記事も、どう書こうか迷いあぐねているうちに月日が経ってしまったパターンです。

1月は冬真っただ中、雪にウンザリの日々であまり思い出したくなかったのですが、ちょうど時間もできたので頑張って書いてみました。

 

群馬県前橋市にある「アーツ前橋」で開催された写真展です、東京まで行かないで本格的な展覧会を見れて感激でした(^_^)

参加された作家の方や作品の解説については、私の拙い文章では如何ともしがたいので、リンクを貼って逃げることにしました(^_^;)

 

www.artsmaebashi.jp

 

artscape.jp

 

bijutsutecho.com

 

www.hyakube.com

 

 

「アーツ前橋」の建物です

 

 

看板

 

 

下道基行さんの作品

 

1

 

 

2

 

 

3

 

 

村越としやさんの作品

 

1

 

 

2

 

 

3

 

 

石塚元太良さんの作品

 

1

 

 

2

 

 

3

 

 

 

西野荘平さんの作品

 

1

 

 

2

 

 

3

 

 

4

 

 

5

 

 

片山真理さんの作品

 

1

 

 

2

 

 

鈴木のぞみさんの作品

 

1

 

 

2

 

 

3

 

 

4

 

 

行きも帰りも雪の中の高速道路、なかなか大変な状況でしたが、前橋は晴れていて暖かくてよかったです。

展覧会の後は伊香保温泉の近くに森林公園があるというので、下見がてら寄ってみようと思いましたが、また雪道が現れてゲンナリしたので諦めて帰途につきました(>_<)

 

雪はもういいです、、、