てるみんのフォト&オーディオブログ

発達障害の59歳男性です。写真とオーディオと日常の出来事に関するブログです。

雪が降ってきた~

金~土曜日は風が強くて積もりませんでしたが日曜日に起きてみると・・・

 

 

f:id:Teruminn:20211219193900j:plain

そこそこ積もっていました(ソニーDSC-RX100M5Aで撮影)

 

 

f:id:Teruminn:20211219194159j:plain

山と雲の形が綺麗だったのでズームアップ

 

 

休日にイオンモールへ行く時は、混雑を避けたくて朝9時前のバスに乗ります。

バスの時間が迫っていたので、買い物から帰って来てゆっくり撮影してもいいかなとモノグサな性格が顔を出しましたが、光の加減が変わってしまうかもと思い取り急ぎ数カット撮っておきました。

 

そしてイオンから戻ってくると・・・

 

 

f:id:Teruminn:20211219194954j:plain

穏やかだった天気が一変しました

 

 

撮影しておいてヨカッタです(^_^;)