てるみんのフォト&オーディオブログ

発達障害の59歳男性です。写真とオーディオと日常の出来事に関するブログです。

2007年に撮った写真をアップしました

写真をクリックすると拡大します (^_^)

f:id:Teruminn:20200708201149j:plain

千葉県市川市


f:id:Teruminn:20200708201133j:plain

東京都江戸川区


f:id:Teruminn:20200708201116j:plain

東京都江戸川区


f:id:Teruminn:20200708201058j:plain

東京都江戸川区


f:id:Teruminn:20200708201035j:plain

神奈川県横浜市


f:id:Teruminn:20200708201003j:plain

神奈川県秦野市


f:id:Teruminn:20200708200943j:plain

静岡県小山町


f:id:Teruminn:20200708200915j:plain

撮影地不明


f:id:Teruminn:20200708200857j:plain

撮影地不明

2007年に、はじめてデジタルカメラを買いました。まだフィルムカメラの方がメインな感じでしたので、そんなには撮っていないです。

不定期ですが、2008年以降も徐々にアップしていきたいと思います (^_^)

自分の撮影ジャンルは『夜景』と『草木』なので、ぶっちゃけワンパターンの写真ばかりになりますが、どうかご容赦くださいませ <m( _ _ )m>

ちなみに『神奈川県横浜市』の夜景は、有名な『みなとみらい』です。結構綺麗に撮れたので、翌年の年賀状に使用しました。