てるみんのフォト&オーディオブログ

発達障害の59歳男性です。写真とオーディオと日常の出来事に関するブログです。

ちょっと早いですが今年もお疲れ様でした (^_^)

f:id:Teruminn:20201222184913j:plain

12月6日午前6時 朝掃除の時のスナップ写真です

 

今年も拙ブログにお越しいただきまして、どうもありがとうございました。

家電量販店の仕事は本日お休みですが、30、31日は出勤です。元旦は店舗が休業なので親戚宅に挨拶に行く予定です。2、3日と出勤すると、4、5日が連休となり、ようやくプリンターの修理となります。ちゃんと回復するのか心配ではあります (^_^;)

明日あたりから年始にかけて、日本海側は大雪に厳重警戒とのことです。職場へは徒歩でも行けるのでまあいいのですが、親戚宅へは直線距離で10㎞あるので、どうしてもバス利用です。何とか運行してくれますように (^_^)

来年は是非ともコロナ禍に決着がつくようにと切に願いながら、新年を迎えたいと思います。