てるみんのフォト&オーディオブログ

発達障害の59歳男性です。写真とオーディオと日常の出来事に関するブログです。

しれっと再開します(でも告知だけ)

先月に出かけた横浜の風景(八景島あたり)

 

前回は毒を吐きましたが、職場では何とかやっています。

 

職場体験で訪れた中学校の生徒さんから、自分宛てに手紙が届いていると、上司から見せてもらいました。

担任の先生から書くように指示されたものでしょうが、それでも一生懸命に考えたであろう労いの言葉を読んでみて、自分の苦労も少しは報われたような気がするものですね(おめでたい私です)。

 

今日は、来たるべき冬に備えてタイヤショップでスタッドレスタイヤを購入、ネット通販では雪かき用スコップなどを注文しました。

それから、パソコンのスペックアップを図るべく主要な交換パーツの注文などもしまして、ゆっくりとブログ更新とはいきませんでしたので、また折を見て記事を書きたいと思います。