てるみんのフォト&オーディオブログ

発達障害の59歳男性です。写真とオーディオと日常の出来事に関するブログです。

冬タイヤに交換しました(疲れた~~)

フロアマットも交換して冬支度です

 

平日休みの昨日、朝早くからタイヤ交換を終わらせてしまおうと、5時過ぎから動き出しましたが・・・空が暗い(>_<)

街灯のない駐車場で、ポータブルライトひとつでは作業しづらくて、仕方ないので明るくなるのを待ちましたが、雨も降ってきたりして・・・。

何だかんだで3時間も経ってしまいましたが、いよいよ黒鉄チン(まっくろくろすけ)がお披露目です。

でも個人的な思い入れだけでした、単なる黒いスチールホイールですねぇ(^_^;)

 

まだまだ書かなければいけない過去記事があるのですが、直近のネタをアップしてしまいました~~。