てるみんのフォト&オーディオブログ

発達障害の59歳男性です。写真とオーディオと日常の出来事に関するブログです。

検査入院から退院しました

f:id:Teruminn:20200410191319j:plain

フラフラ歩いて帰宅しました~

3泊4日の検査入院から、昨日帰宅しました。

 

検査は、ほとんど寝たままで採血・血圧測定・点滴など地味なものばかりでしたが、とにかく病院のベッドが体に合わず、四六時中腰が痛くて参りました (^_^;)

睡眠は全然足りていないはずなのに、あまり眠くなりませんでした。夜の今頃になって、ようやく体のダルさが取れてきたみたいです。

心配していた費用の方は、私は低所得なので、限度額 + 食事・パジャマ代 でかなりリーズナブルでした。でももし、検査結果が思わしくなくて手術することにでもなって、それが月替わり後ですと、また同様の出費となり、大変手痛いです (>_<)

でも、職場の契約更新で4月から時給は上がり、冬季賞与も付けていただけることになったので、今回の出費の補填にはなるかもしれません。

サンシャインのブログで進藤社長がPRされている新製品は、残念ながら当分の間は購入できなさそうですが、いつか揃えられることを楽しみにしていようと思います。

桜は満開中ですが、ここ新潟においても、コロナウイルスに対して厳重に注意するべきと思われますので、今年の桜の撮影は見合わせようと思います。私、病室にいる時も四六時中マスクはしておりました。万が一でも感染してしまって、それで職場に戻ったら大変なことになってしまうので (^_^;)

検査の結果は、再来週に聞けることになっています。